« | トップページ | 神田香織講談 米軍ジェット機墜落事件「哀しみの母子像」 »

御来場ありがとうございました

20192019 20201019



昨日の「沖縄・やんばるからのメッセージ」DVD上映&現地報告会に御参集いただきましたみなさん、どうもありがとうございました。

主催者の想定をはるかに上回る御参集をいただきましたため、席も、配布資料も、足りなくなって、一部の方に大変御不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
これに懲りず、また次回も御参加いただければ幸いです。

|

« | トップページ | 神田香織講談 米軍ジェット機墜落事件「哀しみの母子像」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32402/45410316

この記事へのトラックバック一覧です: 御来場ありがとうございました:

« | トップページ | 神田香織講談 米軍ジェット機墜落事件「哀しみの母子像」 »